現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

もっとToLOVEる―とらぶる―
1本目

  • 学校を休んだ唯にプリントを届けることになったリト
  • 遊に家に上げてもらうリト
  • 緊張して話が弾まない二人
  • 遊に勘違いされる二人
  • お見舞いに来るララたち

2本目

  • ララの発明品のメガネかけるリト
  • メガネの性能に気づくリト
  • 転校してくるルン
  • ララにメガネをはずしてもらおうとするリト

3本目

  • 女性化したリトに一目惚れした猿山
  • 猿山とデートすることになったリト
  • 猿山に連れまわされるリト
  • 体がむずがゆくなるリト

今週は男性キャラも露出が高かったな。