現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ベルサール秋葉原で行われたNHK秋葉原に行ってきました。

  • 仕事帰りに行ったので、秋葉原に着いたのが13時過ぎ、昼食とか買い物とかしてたので会場に着いたのは13時半頃でした。
  • 『心霊探偵 八雲』のファンミーティングを遠目で見てました。
  • 司会の白石稔さんとゲストの小野大輔さんと柚木涼香さんがトークを盛り上げました。
  • 途中で小野さん宛に作品とは関係ない神谷浩史さんからのビデオメッセージがあり黄色い声援が飛んでました。
  • トークイベント終了後地下の特設会場で展示を見てスタンプラリーをして帰宅
  • 小野さん目当てで女性が多かったな。(多いといってもアキバだから5:5か6:4(女:男)ぐらいですが…)
  • どうでもいいけど撮影したらいけないのにケータイのカメラでと撮ってる女の子がいっぱいいたな。マナー悪すぎ…。どうせどこかのサイトに写真がアップされるんだからそれ見ればいいのに…。