現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

攻略本で知ったこと(自分の場合であって他の方はとっくに知っていたかもしれませんが…)

  • ポケモンミュージカルに参加したりわざマシンを使ってもなつき具合が上がるんだ…。
  • 飛行タイプの技のみトリプルバトルで端から反対端に攻撃できるでOK?
  • ひざしがつよいときに“せいちょう”を使うと効果が2倍になる
  • あめのときに“ぼうふう”を使うと必ず命中する
  • ポケモンミュージカルで他の参加者がアピールしているときに割り込むと相手のアピールを無効にできる
  • トレーナーカードのレベルアップ方法
    • エンディングを迎える
    • 全国図鑑完成
    • バトルサブウェイのスーパーシングルトレインとスーパーダブルトレインのトロフィを手に入れる
    • ハイリンクでブラックレベルとホワイトレベルの両方を30以上にする
    • ポケモンミュージカルのグッズを全て集める