現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ポケモンチャレンジひろば トリプルビートに参加してきました。(ダイエー 新浦安店)

  • 今回は2回戦目で負けてしまいました…。
  • 13:30頃到着
  • ゲームの方は中学生以上が1人、小学生以下が5人ほど。係りのお姉さんが言うには午前中は中学生以上が数名いたとか。
  • カードの方は小学生以下が10人ほどでした
  • 2人目の対戦相手が見つからず、けっきょく係りのお姉さんと勝負することになり負けてしまいました…。
  • 対戦相手
    • 1戦目:子供連れのお父さん
    • 2戦目:係りのお姉さん(ゴーストタイプに2回“ねこだまし”をする凡ミスが地味に痛かったあと4体中3体が火傷になるとか…。相性は悪くなかったのになぁ…。)

バトルビデオ:93-86274-60882(2戦目のグダグダになってしまったバトル。見直すと最低でも3回はミスってるな…。)