現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO疾風伝

  • 自来也に幻術から防御する方法を教わるナルト
  • ガマ力と修行するナルト
  • チャクラを扱う基礎訓練を受けるナルト
  • ナルトを孫のように思う自来也
  • 特殊な磁場が放出している村にナルトを連れて行く自来也
  • 様子が変わった村に戸惑う自来也
  • 再会したタニシから話を聞く自来也
  • 村のために死んだ父親を悪く言うタニシ
  • 捕まったふりをしてカンダチに会う自来也
  • カンダチにバレて貝螺王の生贄にされる村人たち
  • 螺旋丸が効かない貝螺王
  • 諦めずにカンダチと戦うナルトに心を動かされるタニシ
  • 捕まった村人を助けるタニシ
  • カンダチの幻術にかかるナルト
  • トウガラシ弾でナルトの幻術を解くタニシ
  • ナルトが大玉螺旋丸を作る間時間を稼ぐ自来也
  • カンダチから理由を聞くナルト
  • ナルトの成長を感じる自来也

ショートストーリーの方でTバック連呼しすぎ…。