現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

侵略!イカ娘
1本目

  • てるてる坊主を作るたける
  • 絵のモデルをさせられるイカ
  • 触手で絵を描くイカ
  • なかなかうまくてるてる坊主がうまくつくれないイカ
  • 自らてるてる坊主になるイカ
  • 雨がやまず責任を感じるイカ

2本目

  • 栄子にイカ娘断ちを言われる早苗
  • 様子がおかしい早苗を警戒するイカ
  • 毒気が抜ける早苗
  • 嬉しいはずなのに

3本目

  • 清美の野球チームの助っ人をすることになったイカ
  • 清美を勝たせようとはりきるイカ
  • 清美から投手を代わるイカ
  • 満塁のチャンスで打順がが周ってくるイカ

エンディングのミニイカ娘たちがかわいかったな。
触手があれば顔から下いらないんじゃ…。