現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

えむえむっ!

  • 滑って頭を打って記憶喪失になる太郎
  • 家族に説明する嵐子たち
  • 太郎を騙そうとする智子と静香
  • 朝迎えに来た嵐子に自分たちの関係を聞く太郎
  • 今までの自分の行動を知って落ち込む太郎
  • 太郎を動物園に誘う嵐子
  • 太郎に偽りの記憶を植え付けようとするノア
  • 第2ボランティア部にやってくる太郎
  • 太郎の記憶を無理やり取り戻そうと追い掛け回す美緒
  • 美緒に太郎をどう思っているのか質問する嵐子
  • 二人に殴られて記憶を取り戻す太郎

来週最終回