現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
べるぜバブ

  • 古市に赤ん坊を拾った経緯を話す男鹿
  • 赤ん坊を泣き止ます方法を探す男鹿
  • 赤ん坊をお腹一杯にさせて眠らせようとする男鹿
  • 赤ん坊を古市に押し付けようとする男鹿
  • 赤ん坊を連れ戻しにきたヒルダと出会う男鹿たち
  • ヒルダから話を聞く男鹿たち
  • 男鹿から離れようとしないベル坊
  • 育児放棄をした男鹿の命を狙うヒル
  • 男鹿を助けようと泣き出すベル坊
  • ベル坊をなだめる男鹿
  • 倒れてきた鉄塔からベル坊を助ける男鹿

主要キャスト:小西克幸沢城みゆき伊藤静水島大宙
面白かった。
オープニングの歌良かったな。
エンディングの歌の途中でスポンサーが出たのはなんだったんだろう?制作ミス?(エンディングの歌に後提用のイラストが出たのに…)