現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

魔法少女まどか★マギカ

  • マミの家で説明を受けるまどかたち
  • もしも願いがかなうなら
  • 魔法少女と魔女
  • 魔女退治につきあうことになったまどかたち
  • 仁美に勘違いされるまどかたち
  • ほむらを警戒するまどかたち
  • 願いが見つからないまどかたち
  • ほむらと話すまどかたち
  • 魔法少女の意気込み
  • 魔女を探すまどかたち
  • 自殺しようとしている人を助けるマミ
  • 結界の中に入るまどかたち
  • 結界の最深部で魔女をみつけるまどかたち
  • 魔女と戦うマミ
  • 魔女退治の見返り

魔女の絵が賛否両論になりそうだな…。お話的には悪くなかったけど。
まどかイラスト:悠木碧 予告イラスト:氷川へきる