現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

バクマン。

  • 見吉の誘いを断る最高
  • 亜豆をモデルにしてかわいい女の子がかけるようになる最高
  • 天使を主人公にしたマンガ描き始める最高たち
  • 服部に金未来杯のマンガを描かないかと誘われる最高たち
  • 編集を驚かす作品
  • アシスタントとうまくいかないエイジ
  • 掲載を断られてショックを受ける最高たち
  • 亜豆が出演するアニメを見て気合いが入る最高
  • 編集部の批評に感激する秋人
  • 自分の夢を最高たち発表する見吉
  • やり方を変えることを提案する秋人
  • 見吉とデートをする秋人
  • エイジのアシスタントを最高に打診する服部