現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

べるぜバブ

  • 嫌な夢を見る男鹿
  • ヒルダに渡された王族専用の粉ミルクを道路に置き忘れる男鹿
  • 古市の家に住み着いたアランドロン
  • ミルクの代わりを探す男鹿
  • 凶暴な神崎の噂を聞く男鹿
  • 神崎に会いに行く男鹿
  • どうやって神埼にベル坊を押し付けるか考える男鹿
  • 男鹿を助ける古市
  • 城山との戦いで力を試される男鹿
  • 立ち上がった城山に無茶な命令をする神崎
  • 怒りのあまり神崎を殴り飛ばす男鹿
  • 神崎を投げ飛ばす男鹿

新キャラの声は杉田智和さん、岸尾だいすけさん、乃村健次さん
今更だけど日曜の朝にやるアニメじゃない気がする。4月の番組編成で時間変わったりしないのかな?