現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル

  • オープニングムービーを見てメディアインストールをしてプレイ開始。ブロック崩しを…。
    • しかもインデックスを選んでるし…。ってかなんでいるの…。ブロック崩し桐乃が一番難しい気が…。(桐乃と麻奈実とインデックスしかしてないけど…)
  • 本編。もう一度オープニングムービー(テレビアニメ版と同じぐらいでところどころぬるっと動くキャラ)
    • プレイ時間は2時間ぐらいでエンディング。
    • 初回のエンディングは赤城エンド…。最悪のバッドエンドだよ…。おかげで今のタイトル画面赤城だし…。
  • 感想:ゲームというよりアニメのルートを分岐する感じ。(ツーショット会話時にツッコミを入れるか入れないかとそれ以外のところでキーワードを使うか使わないか)
  • 原作はアニメの最後まで見てからの方がいい。
  • おもしろかどうかといえば面白い。原作ファンは買いってやつだな。
  • 前半のストーリーがゲーム大会後半のストーリーが修学旅行でその後ifストーリーになった。