現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

みつどもえ増量中!
1本目

  • トイレに立てこもるみつば
  • みつばをトイレに閉じ込めるひとは
  • 窓から脱出しようとして挟まるみつば

2本目

  • 冷蔵庫でバレンタインチョコを見つける草次郎
  • 誰に渡すのかが気になって学校に潜入する草次郎
  • 緒方たちから身を隠す佐藤と出会う草次郎
  • 佐藤を連れて逃げる草次郎
  • ふたばに佐藤がさらわれたと伝える緒方たち
  • 佐藤と草次郎をみつけるふたば

3本目

  • 何か臭う
  • 保護者会で息子のストーカー被害を訴える佐藤の母
  • 意見を出し合う父母たち
  • 非番のお兄ちゃん
  • 事態の収拾を約束する矢部先生

4本目

5本目

  • エイプリルフールでつくウソに悩むひとは
  • 妙に優しいふたばとみつばを怪しむひとは
  • 矢部先生を警戒するひとは
  • 倒れたひとはを家まで運ぶ矢部先生

新キャラの声は南央美さん、志村和幸さん、梶裕貴さん
千葉君のお母さんの声って千葉君と同じ山本さんなんだ。男の人がお母さん役ってめずらしいな。