現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

君に届け 2nd season

  • 学校祭の準備が間に合わなくなってくる爽子のクラス
  • 爽子に言われたことを龍に話す風早
  • 風早たちの会話を立ち聞きして腹を立てる梅
  • 爽子に文句を言いに行く梅
  • 学校祭の仮装行列の衣装を作りに千鶴の家に行く爽子
  • 夜中に山車を校外に持ち出そうとした生徒を呼び止めるピン
  • 風早に文句を言うピン
  • 風早を突き放すピン
  • 千鶴に礼を言う爽子
  • 爽子に謝る健人
  • 風早との仲を否定しているところを風早に聞かれる爽子
  • 健人に文句を言うあやね
  • バレンタインのことを梅から聞くあやねたち
  • 健人の申し出を断る梅
  • 爽子のことを放っておくようにあやねに言われる健人