現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

IS〈インフィニット・ストラトス〉

  • 開始直後に先制攻撃しかける一夏
  • シャルルに援護してもらう一夏
  • 箒と連携ができないラウラ
  • シャルルに倒される箒
  • AICの弱点を突く一夏たち
  • シールドエネルギーが尽きる一夏
  • イグニッションブーストを使うシャルル
  • 交互にラウラを攻撃する一夏たち
  • おちこぼれの烙印
  • 力を求めるラウラ
  • ラウラにISを解かれる一夏
  • 取り乱した一夏を制す箒
  • 一夏にエネルギーを分け与えるシャルル
  • ISを再起動させる一夏
  • ラウラを助ける一夏
  • ラウラち話す千冬
  • 学園に残ることを決めるシャルル
  • シャルルが女の子だと知って驚く生徒たち
  • ラウラの行動に驚く生徒たち

エンディングの歌にラウラが追加されたな。
来週は臨海学校か。