現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

IS〈インフィニット・ストラトス〉

  • 束に専用機を送ってもらうように頼む箒
  • 目覚めて隣にラウラがいて驚く一夏
  • 箒に見つかって怒られる一夏
  • シャルロットと臨海学校の買い物に行く一夏
  • 二人の後をつけるセシリアと鈴音とラウラ
  • 特別な呼び方
  • 弾たちをみつける一夏
  • 蘭が来年IS学園に入学することを知る一夏
  • セシリアたちの尾行に気づくシャルロット
  • 千冬たちに見つかる一夏たち
  • 黒ウサギ舞台に指示を仰ぐラウラ
  • 臨海学校に来る一夏たち
  • セシリアにオイルを塗る一夏
  • 足がつって溺れた鈴音を助ける一夏
  • シャルロットたちとビーチバレーをする一夏
  • 千冬は強敵

新キャラの声は田村ゆかりさん、瑞沢渓さん
箒今週も孤立…。だんだんかわいそうになってきた…。
シャルロットって意外と積極的だよな。勘も鋭いし…。
ラウラに入れ知恵してるのはクラリッサか…。