現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ポケットモンスター ベストウイッシュ

  • スカイアローブリッジにやってきたサトシたち
  • 見知らぬ女性とぶつかりそうになるサトシ
  • アララギ博士に連絡してクルミルマメパトを交換してもらうサトシ
  • 霧払いではれない霧
  • 突然ゴチルゼルに襲われるサトシたち
  • ゴチルゼルのとのバトルで光に包まれるサトシたち
  • 橋ができる前の世界に来た事に気づくデント
  • 向こう岸に着かない水上バス
  • ゴチルゼルを調べるサトシたち
  • ゴチルゼルに元の世界に戻れるように頼むサトシたち
  • ゴチルゼルと戦うサトシたち
  • ゴチルゼルを止めるサリィ
  • これまでのことを話すサリィ
  • 元の世界に戻るサトシたち
  • 姿を消すゴチルゼル
  • スカイアローブリッジを渡るサトシたち

新キャラの声は遠藤綾さん
おはスタ』で流れていた劇場版の映像も流れていたな。