現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

放浪息子

  • ニキビを気にするようになる修輔
  • 安那に肌の手入れの仕方を聞く修輔
  • 真穂に安那の連絡先を聞く修輔
  • 安那と買い物に行く修輔
  • 演劇部の誘いを先延ばしにする修輔
  • 演劇部に入るさおり
  • クラスメイトを招いて勉強会をする修輔
  • 修輔と安那が付き合ってると知って驚く誠
  • 安那と動物園に行く修輔
  • ユキに会いに行く修輔とよしの
  • よしのたちに安那と付き合ってることを打ち明ける修輔
  • 修輔と安那が付き合ってることをさおりに伝えるよしの
  • 学校を休むさおり
  • 学校を休んださおりを心配してお見舞いに行くよしの

意外な展開になったな。