現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

みつどもえ 特別編
1本目

  • 柔らかいひとはのほっぺ
  • ほっぺにできたにきび
  • 男子の注目を集めるひとは

2本目

  • 杉崎に家でフィットネスマシンを試すみつば
  • 早すぎるフィットネスマシンを止めようとするみつば

3本目

  • ほっぺたの有効利用を考えるひとは
  • 矢部先生をからかうひとは

4本目

  • ラジコンカーで小腹美人
  • 杉崎にバランスボールを貰うみつば
  • バランスボールを割らないように気をつけるみつば
  • かわいいものを見ると…

5本目

  • 寿司屋の話でかみ合わないみつばと杉崎
  • 丸井家と寿司を食べに行く杉崎
  • 回転寿司に感激する杉崎

今週は全部新作だったな。来週は全部傑作選みたいだけど。