現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

  • 繭佳のご褒美に期待する修輔
  • 奈緒と彩葉と夏祭りに行く修輔
  • 修輔と二人きりになろうとする奈緒と彩葉
  • 伝説の聖地の財宝を探すAGE探検隊
  • 激しさを増す奈緒と彩葉の誘惑
  • AGEのメンバーに見つかって連れて行かれる修輔
  • 修輔を探す奈緒と彩葉
  • お宝が隠された場所にたどり着く修輔たち
  • お宝が過激すぎて逃げ出す修輔
  • 鼻緒がきれて困っている奈緒を見つける修輔
  • 奈緒をおぶる修輔
  • 家に帰って繭佳から連絡があったことを知る修輔
  • 慌てて繭佳に渡しに行く修輔
  • 着崩れた修輔に興奮する繭佳

奈緒は繭佳を応援してるように見えなくもない。