現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

街を歩いてると余裕がない人が増えてる気がする。

  • 特に若い人より高齢者の方が余裕がない気がする。
  • 交差点で赤信号になっても車や自転車がビュンビュン走ってるし、死者が出ないのが不思議なくらいだ。
  • 日持ちのしない食糧をたくさん買い込んでも食べ切れなかったらもったいない気がするけど…。
  • トイザらスに行ったら乾電池は単1、単2が少しだけ残ってたな。3DSのソフトは2本買うと1000円引きになってた。

やぼ用ででかけたら計画停電のせいで電車は15時から動かない施設は12時20分〜16時まで利用できない。これじゃ1日利用できないようなもんだよ…。(早く起きて午前中に行けとか言わないで…。)
そろそろエイプリルフールだけど今年は自粛するのかな?現状やったら非難の嵐で炎上しそうだけど…。
今度は静岡県東部で震度6強地震か。
宮城の親戚5世帯と連絡が取れる。あと3世帯ぐらいだな…。市街地、港町は大丈夫あとは山岳部だな。