現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

レベルE

  • 嘘を見抜くツインテールマーメイド
  • アメリカに転校することになった良樹
  • 今まで黙っていたことを問い詰められる良樹
  • ケガをした宇宙人と出会う良樹
  • 友達と仲直りするように言われる良樹
  • みんなに謝って協力を求める良樹
  • いなくなった宇宙人を探す良樹たち
  • 血痕をたどる良樹たち
  • 銃声を聞いてカラーレンジャーに変身する良樹たち
  • 密猟者に撃たれたツインテールマーメイドを助けるカラーレンジャー
  • ツインテールマーメイドの過去を知るカラーレンジャー
  • 密猟者と戦うカラーレンジャー
  • 本当の姿を現す密猟者
  • カラーレンジャーをこっそり助ける立花先生
  • 嘘を見抜けなかった原因
  • 悲しんだツインテールマーメイドを励ます良樹たち
  • 白紙になった海外赴任

新キャラの声は大原さやかさん
王子がいないとシリアスになるな。