現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

  • 凛のファンに嫌がらせを受ける奈緒
  • 蘭に発声練習を受けさせられる修輔
  • 凛に脅迫される奈緒
  • AGEのメンバーに報告する修輔
  • 究極の口づけを求める凛
  • 繭佳といるところを蘭に見られる修輔
  • 会うのが気まずい修輔と奈緒
  • 夜中に抜け出して蘭と会う修輔
  • 彩葉に協力を求める奈緒
  • 蘭を預言者だと言って惑わす奈緒と彩葉
  • 奈緒と間違えて彩葉とキスしてしまう凛
  • 助けを求める彩葉を見捨てる奈緒
  • 開場を間違えて伝えていたことに気づく蘭

先週初登場のキャラの声は佐藤利奈さん、茅原実里さん
先週の話が飛んでわかりにくかった。来週に続くのかと思ったら今週で完結だし。(どうせだったら今週もなくてよかったんじゃ…。)
チバテレビの放送『お兄ちゃん』〜『ドラゴンクライシス!』までテロップがジャマ。(なんで端の方じゃないんだ…。)