現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

近所のお店からヨーグルトが消えた報道真に受けすぎだろう…。(石巻で助かった人が食べてたからだろうな)
ひまわり危険性がなくなるまで30年以上かかる土壌の放射性物質をわずか20日で95%以上も除去
本当かなぁ…。吸収した放射能はどうなるんだ?
中国から飛来した黄砂から放射線物質セシウム検出
もはや逃げ場がない。
東京都金町浄水場放射性物質 暫定指標値超える値 検出
洗い流す水ですら汚染されている…。
乳児に硬水を飲ませてはいけない。ミネラルが多すぎるから。
2・3号機の発煙
海水をくみ上げて放水したときにフィルターしてないから吸い上げた魚とかが焼けてるとかじゃないの。イカ核融合してイカ娘にならないかなぁ。
なるべく外に出ない+水道水は飲まない+野菜もなるべく食べない+電気は節電 これで暴動が起きないんだから日本人って冷静と言うかなんというか…。