現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
とっとこハム太郎でちゅ

  • 新しい家に引っ越してきたロコたち
  • 見慣れない景色に戸惑うハム太郎
  • カーテンをかじってロコに怒られるハム太郎
  • 家を探検するハム太郎
  • 庭でこうしくんと出会うハム太郎
  • こうしくんがなくしたひまわりの種を探すハム太郎
  • 穴に落ちてしまうハム太郎たち
  • トンネルでタイショーくんと出会うハム太郎たち
  • タイショーくんの悩みを聞くハム太郎たち
  • リボンちゃんを紹介されるハム太郎たち
  • 緊張したタイショーくんと一緒の歌うハム太郎
  • 文房具店でカナと出会うロコ
  • タイショーくんに礼を言われるハム太郎
  • 日記を書くロコ

1期を作り直したのに4:3のままなのかよ…。3Dの使い方とかは良かった。
「クンカクンカ」ってハム太郎が元ネタだったんだ…。