現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BLEACH

  • 休暇をとる日番谷
  • 夏梨のフットサルの助っ人をする日番谷
  • ハルばあさんと再会する日番谷
  • 夏梨とハルの家に行く日番谷
  • 霊の陽介と出会う日番谷たち
  • 雪が見たくて成仏できない陽介
  • 夏梨に初めてハルに会ったときのことを話す日番谷
  • 日番谷を自宅に招く夏梨
  • 再びハルの家に行く日番谷たち
  • ハルに陽介との別れが近いことを知らせる日番谷
  • 陽介が虚にならないことに疑問を持つ日番谷
  • ハルが倒れて虚化する陽介
  • 陽介への攻撃を躊躇する日番谷
  • 攻撃が止まる陽介
  • 陽介に謝るハル
  • 空座町に降る雪

ゲストキャラの声は竹口安芸子さん、庄子裕衣さん
切ない話だったなぁ。朴さんと釘宮さんの組み合わせはいいな。
来週から『護廷十三隊侵軍篇』