現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
Aチャンネル

  • るんに近づく人にやきもちを妬くトオル
  • 合格発表の日を思い出すトオル
  • 勘違いしたトオルの誤解を解こうとするユー子
  • うとうとするるんを心配するユー子
  • 好きな動物
  • 仲良し
  • 窓から落ちそうになるるん
  • 半分こ
  • 甘いものが好きなトオル
  • 気持ちを打ち明けるトオル
  • どんな話をしているの?

主なキャスト:福原香織悠木碧内山夕実寿美菜子茅原実里沢城みゆき(寿さんの関西弁が新鮮だな)
絵がきれい。ストーリー性はないけど面白かった。
小野大輔さんと鳥海浩輔さんがチョイ役とか豪華すぎ…。
またしても悠木さんの役が甘いもの好きキャラ。
エンディングの歌かと思いきや挿入歌。