現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
Dororonえん魔くん メ〜ラめら

  • 妖怪を信じないハルミ
  • ツトムたちと夜の学校を探検することになったハルミ
  • ツトムたちをはぐれるハルミ
  • 顔のないツトムたちに驚くハルミ
  • 河童のカピエルに助けられるハルミ
  • カピエルに地獄の別荘に案内されるハルミ
  • 出会ったえん魔に体を温められるハルミ
  • ツトムたちのことを話すハルミ
  • 面食いを誘い出す方法を考えるえん魔たち
  • 誰がおとりになる?
  • 張り込み中居眠りするえん魔
  • 面食いに襲われるハルミ
  • ツトムに助けられるハルミ
  • 面食いと戦うえん魔
  • 混乱したえん魔を正気に戻す雪子姫
  • 捕らえられた顔ごと攻撃するえん魔
  • 元に戻る子どもたち

主なキャスト:山口勝平能登麻美子稲葉実子安武人川澄綾子
絵がきれい。昭和ネタオンパレード。いい意味でバカバカしい。
全然期待してなかったけど最後まで見よう。