現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:コートの裏事情。今年は着けっぱなし。軽めのコートを買おうかな。
最近のIT事情

  • アップルのジョブズさんを初めて知った。おしゃれ。目のつけところが違う。

ふつおた

  • radikoでクリアに聞けるようになったリスナー
    • iPhoneradikoをインストールしたけど止め方がわからない堀江さん。
  • 最終回を迎えた『ドラゴンクライス』の感想メール
    • 最後にマルガがもう一度活躍してよかった。オーディオコメンタリーを収録した。
    • 日テレで再放送が始まったことについて。
  • ガンダム 3Dバトル』に出演していることについて
    • ガンダムのセリフは専門用語が多くて難しい。オペレーター役は緊張感があるセリフが多い。

堀江由衣を決める偶然Q&A

  • Q:語尾つけたい言葉は何ですか?A:ワイヤーアクション
  • Q:魔法使いになったらどんな魔法が使いたいですか?A:事務所の方から発表させていただきます
  • Q:「PRESENTER」のオススメポイントは?A:アジア市場