現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花咲くいろは

  • 人に頼らず自分を信じる
  • 菜子に指導してもらうようになる緒花
  • 一人で波の間の掃除をする緒花
  • 民子の代わりにまかないを作る緒花
  • 民子を怒らせる緒花
  • 原稿がなくなって怒り出す太郎
  • 事務所に呼ばれる緒花
  • 警察を呼ぶことを拒む太郎
  • 原稿を探そうとする緒花を止めるスイ
  • 買出しに手伝わされる緒花
  • 徹に協調性がないと言われる緒花
  • 何がしたいのかわからなくなる緒花
  • 夕飯に注文をつける太郎
  • 民子と菜子のことをもっと知りたい緒花
  • 巴にゴミ箱の場所を教えてもらう緒花
  • 太郎の没原稿を読む緒花

毎回違う曲が挿入歌に使われるのかな?
スフィアのエンディングけっこう良かったな。