現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 (野球中継延長のため20分遅れてスタート)

オープニングトーク:番組のノベルティについて
一撃A&G
みんな見た?春アニメ2011
ゲスト:はりけ〜んずの前田さん、春日萌花さん

  • 何本見た?春日:34本 前田:29本 鷲崎:30本 浅野:6本
  • 今期の特徴:エロ系が少なくなった。(春日)15分アニメが増えた。(前田)楽しめたものが多かった(鷲崎)
  • 『日常』について(みんな見た)
  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(みんな見た)
    • 先の展開が気になる。青春ドラマ。切ない。
  • DOG DAYS』(春日、前田、鷲崎見た)
    • 風雲たけし城。かわいらしい。
      • (前田さんの「アニメは8話のBパートから」が良かった)

9時代エンディングトーク:田村さんの武道館ライブについて。鷲崎さんと浅野さんの持ち歌。
アニスパ企画室
みんな見た?春アニメ2011
ゲスト:はりけ〜んずの前田さん、春日萌花さん(引き続き)

  • TIGER & BUNNY』(春日、前田、鷲崎見た)
    • アメコミ風の絵。いろんな切り口の話。懐かしい感じがする。実際の企業名を使用。
  • Aチャンネル』(みんな見た)
    • ありそうな感じ。売れ線で作った感じがする。ほのぼの。
  • 変ゼミ』(春日、前田、鷲崎見た)
    • 月ものを扱うのは…。今までにない発想。変態に共感できない。
  • 花咲くいろは』(みんな見た)
    • 絵がきれい。主人公がけなげ。昼ドラっぽい。リアル感のある伊藤さんの声。心にズキっとくる。
  • 電波女と青春男』(春日、前田、鷲崎見た)
    • 1話でエリオの素顔がわかってよかった。1話だけでは判断できない。どうなるかわからない。
  • 『よんでますよ、アザゼルさん。』(春日、前田、鷲崎見た)
    • ギリギリな笑い。どこまでアドリブ?テンポいい。
  • そふてにっ』(みんな見た)
    • もっとテニスしてほしい。テレビで隠してDVDで見せる手法をやめてほしい。テニス部分をちゃんと描いて欲しい。

個人的に一押し

エンディングトーク:特集で取り上げられなかった作品について&ゲストが本音トーク
来週のゲスト:日笠陽子さん、azusa(『もしドラ』特集)