現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

もしドラ

  • 次の試合で新しい作戦を試すことを部員に伝える監督
  • 新しい作戦に戸惑う次郎
  • 夕紀に新しい作戦を試すことを伝えるみなみ
  • みなみたちに手術を受けることを伝える夕紀
  • みなみをバッティングセンターに誘う次郎
  • 幼い頃を思い出すみなみ
  • みなみに礼を言う次郎
  • 大学生と練習試合をする程高野球部
  • いきなりピンチを向ける程高野球部
  • エラーを恐れない守備
  • 一方的に点を取られる程高野球部
  • 回を追うごとに投球数とエラー数が減っていることに気づくみなみ
  • 自分たちの野球に手ごたえを感じる程高野球部
  • 無事に手術を終える夕紀