現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

俺たちに翼はない

  • 付き合って
  • 覗きの疑いをかけられる鷹志
  • 明日香に助けられる鷹志
  • 昌子に文集作りを押し付けられる鷹志
  • 召喚される鷹志
  • 戦況を聞くホーク
  • 学校に戻る鷹志
  • 蔵人に水をかけてしまう鷹志
  • 再び召喚される鷹志
  • ホークの人望で集まる援軍
  • 召喚の感覚が狭くなっていることに不安になる鷹志
  • 小鳩とぎくしゃくする鷹志
  • 明日香からの突然の電話に驚く鷹志
  • 鷹志の話に耳を貸さないクラスメイトたち
  • 再び召喚される鷹志
  • 侍女に告白される鷹志
  • 明日香に買い物に誘われる鷹志
  • 明日香にキレられる鷹志
  • マルチネスが救急車で運ばれるところを目撃する隼人

新キャラの声は小松由佳さん
鷹志は現実逃避すると別の世界に行くということなのかな?
来週は隼人がメインの話になりそうだな。