現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

銀魂’

  • キャサリンに恋人ができたと聞いて信じられる銀時
  • 恋する女はキレイになる
  • キャサリンと末次郎を見守る万事屋
  • 景気が悪くなって資産を失う末次郎
  • 末次郎と店を出すと決心するキャサリン
  • キャサリンにお酒を持たせて追い出すお登勢
  • キャサリンを見送る新八
  • お登勢と話す銀時
  • 駅に迎えに来ない末次郎
  • 騙されたことに気づくキャサリン
  • 罰霞酒のことを知るキャサリン
  • キャサリンのことを銀時に話す長谷川
  • 末次郎に仕返しに行く銀時
  • キャサリンに会いに来るお登勢

新キャラの声は興津和幸さん
オープニングの歌で解説が入るとは…。
いい話風に終わったな。