現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

緋弾のアリア

  • 夢にうなされるキンジ
  • 街でアリアを見かけるキンジ
  • アリアの後をつけるキンジ
  • アリアの母のかなえと出会うキンジ
  • かなえにパートナーのことを聞かれるアリア
  • かなえの事件のことを調べるキンジ
  • アリアがロンドンに帰ることを知るキンジ
  • 理子に呼び出されるキンジ
  • 理子から武偵殺しのことを聞くキンジ
  • ヒルステリアモードになるキンジ
  • 空港に向かうキンジ
  • 飛行機を止めることに失敗するキンジ
  • アリアにここにきた理由を聞かれるキンジ
  • 雷を怖がるアリア
  • ハイジャックされる飛行機
  • バーに呼び出されるキンジたち
  • 武偵殺しの正体に驚くキンジたち
  • 理由を聞くアリア
  • 似ている二人
  • 撃たれるアリア

新キャラの声は大原さやかさん(大原さん最近母親役多いな)
構成も設定もなんだかなぁな作品だな。(中学生か高校生が書いてるならともかく…)