現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Anime-TV
スタジオゲスト:豊口めぐみさん

  • 以前藤田さんがアフレコ現場に突撃レポートしたときのこと覚えていますか?
  • 町田は東京のイタリアです!!(イタリアの国土と形が似ている)
  • ミュージカルが大好き
  • BLACK LAGOON』について
    • 演じているレヴィの印象は?
    • レヴィに似ていると思うところは?
    • OVAシリーズについて
    • オーディションのときのエピソード
    • 最終巻の見どころ
  • 休みの何してる?読書

特集:『星を追う子ども

  • 金元寿子インタビュー
    • 劇場用長編アニメ初主演の感想は?
    • 初めて本編を見たときの感想は?
    • アスナはどんな女の子?
    • 演じるときに注意したことは?
    • 見どころは?

特集:最新Music Clip Pick Up!

  • May'nインタビュー

来週のゲスト:IKUさん