現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Anime-TV
スタジオゲスト:IKUさん

  • 北海道在住
  • 幼少期時代はどんな子供だった?内気
  • シンガーソングライターになったきっかけ:高校時代にリードボーカルをやって
  • アニメソングが大好き!!
  • ゲームを始めたら止まらない!
  • 2ndミニアルバムについて
    • タイトル「ROBE」の意味は?『禁書目録』のインデックスに必要なものがローブで自分にとって必要なものは歌なので
    • 内容は?私の祈りと願いが詰まってる
    • 禁書目録』の挿入歌として使われた「Pray〜祈り〜」について:あらかじめ脚本をいただいて作詞をした。
    • レコーディングについて:東京でレコーディングだったのでホテル住まいだった。加湿に気をつけた。2回迷子になった。
  • 今後の予定
  • おすすめできるもの:ミドリのお友達

特集:DVD『赤塚不二夫アニメコレクション』

  • 出演声優インタビュー

特集:長谷川明子CD発売記念イベント
来週のゲスト:伊藤かな恵さん&茅野愛衣さん