現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

デジモンクロスウォーズ〜悪のデスジェネラルと七つの王国〜

  • サイバーランドにやってきたタイキたち
  • バグラ軍のホエーモンに見つかるタイキたち
  • アンドロモンたちと戦うタイキたち
  • アンドロモンが空っぽのロボットだと知るタイキたち
  • 転送装置を壊してホエーモンに乗り込むタイキたち
  • ルカと出会うタイキたち
  • ルカから話を聞くタイキたち
  • ルカを怪しむドルルモン
  • ルカに食料庫に案内されるタイキたち
  • ドリッピンを飲ませようとするルカ
  • ドリッピンの瓶を破壊するドルルモン
  • 泣いて飛び出したルカを追うドルルモン
  • ドリッピンをかけられて気絶するドルルモン
  • アンドロモンの集団に襲われるタイキたち
  • スプラッシュモンと出会うドルルモン
  • 攻撃が聞かないドルルモン
  • アンドロモンを全て倒すタイキたち
  • 操られたドルルモンと再会するタイキたち

新キャラの声は金田朋子さん
今週はギャグ回だったな。