現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ぼいすた!
ゲスト:森久保祥太郎さん、南條愛乃さん

  • 声優になったきっかけ

たれこみニュース

  • 女性関係にだらしないって本当?(森久保)
  • 地味で根暗で悩んでるって本当?(南條)
  • 背後霊のせいで女たらしって本当?(森久保)
  • 色々鈍いって本当?(南條)
  • 酔うと甘えるって本当?(森久保)
  • カラオケ店で奇声をあげるって本当?(南條)

ボイスちょうだいランキング!
南條

  • 3位:ボーイッシュな女の子で能天気に励まして
  • 2位:ツンデレの風紀委員長で注意してほしい
  • 1位:物静かな少女でさりげなく毒を吐いてほしい

森久保

  • 3位:元気な男の子で甘えて
  • 2位:頼りがいのあるお兄ちゃんで妹を寝かしつけて
  • 1位:女たらしの声で女をたらしこんで

生ボイスドラマ

  • 森久保さんの実体験

来週のゲスト:伊藤健太郎さん、新谷良子さん