現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ぼいすた!
ゲスト:櫻井浩美さん、木村昴さん

  • ドラえもんのオーディション(木村)
    • 新キャスト初顔合わせ
  • 友達の作り方(櫻井)

たれこみニュース

  • ジャッキーチェンを溺愛してる(櫻井)
  • 妹がジャイ子と言われている(木村)
  • 弟を溺愛している(櫻井)
  • 弟にダメ出しされる(櫻井)
  • 初代ジャイアンと仲良し(木村)

ホントはどんなキャラ?
ボイスちょうだいランキング!
櫻井

  • 3位:ドSな妹キャラで罵ってほしい
  • 2位:ツンデレなお姉さんで自虐的に自分を責めてほしい
  • 1位:不思議系で突拍子もないことを言ってほしい

木村

  • 3位:豪快な親友で慰めて
  • 2位:テンションの高い先生の声で家庭訪問でお説教して
  • 1位:同じ劇団の彼女に愛の告白をしてほしい

生ボイスドラマ

  • 木村さんの実体験

来週のゲスト:森久保祥太郎さん、南條愛乃さん
1位の『酒場放浪紀』気になるな。BS-TBS他に面白いのがないのか…。