現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:放送が飛んだ451回はどんな放送でしたか?名言王のコーナーでヒットがあまり出なかった回なので聞き逃しても問題ないです。
近況報告
先日行われた『放浪息子』のイベントについて:イベントが初めての畠山さんをフォローしようと思っていたら私よりしっかりしていた。
感極まって泣き出した井口さんに対して挨拶ではしゃいだ自分を反省する堀江さん
ふつおた

  • 「PRESENTER」の感想メール:通常版の裏のミルヒのイラストについて
  • ニコニコ生特番の感想メール:初めて体験してシステムに驚いた。視聴者との相性クイズについて。
  • 「PRESENTER」の等身大ポップ目撃情報をメールしてください

オッス! 乙女塾

  • 次の宿題を決める
    • 曲の振り付けができる。ラジオなので…。
    • 日本酒。普段あまりお酒を飲まない。
  • 次回の宿題は日本酒を飲むに決定