現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:石川から新潟へのバス移動で起きたことを想像して話す
今週末のライブする静岡について
ヘッド奈々う

  • 部屋の片付け再開
  • カーテンをヨーロピアンにしたのにダンボールだらけで台無し
  • 親戚の子に送ろうと思っていたプリキュアのおもちゃもいろんなところに
  • 洋服も後輩やスタッフにあげるものを仕分け

全国水樹奈々クイズ選手権
旬な時事クイズ

  • テーマ:雨
    • 雨の語源
    • 強い雨とはどんな雨
    • 1年間に日本で売れる傘の数
    • ファフロツキーズとはどんな雨
    • 「雨」をテーマにした歌を3曲歌う
  • 正解は1問
  • 来週はクイズ水樹奈々

奈々色メール

  • 何気に言われたことで傷ついたエピソード
    • 中学時代に絵を書いてテーブルに置いておいたら幼い親戚の子が描いたの?と言われた(福圓)
    • 言われることは多いけど寝ると忘れる(水樹)

エンディングトーク:NEWシングルのタイトル「純潔パラドックス」に決定
大金チャンスタイム:200円当たる