現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

デジモンクロスウォーズ〜悪のデスジェネラルと七つの王国〜

  • ダークボリューモンのことを話すオレーグモン
  • 回路を組み替えたことを思い出すシャウトモン
  • ダークボリューモンを止めるシャウトモン
  • 両肩から魔人を出すオレーグモン
  • 吹き飛ばされるキリハとシャウトモン
  • 捕らえられるタイキ
  • オレーグモンに自分のこだわる理由を聞くタイキ
  • ネネを人質にとってタイキを脅すオレーグモン
  • シャウトモンに協力することを決めるキリハ
  • 傷ついていくネネを持ていられられないタイキ
  • タイキとネネを助けるキリハ
  • 船を沈めて逃げるタイキたち
  • ダークボリューモンの改造を始めるシャウトモン
  • 改造を阻止するオレーグモン
  • デジクロスしてバリスタモンに語りかけるシャウトモン
  • みんなを正気に戻すシャウトモン
  • デジクロスするタイキたちのデジモンたち
  • 仲間がやられて怒るオレーグモン
  • オレーグモンの声を利用するバリスタモン

来週は全米オープンゴルフのため放送休止。次回は6月26日放送。