現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

SKET DANCE

  • 矢場沢にゲーム大会誘われるスケット団
  • 生徒会執行部が出場すると知って参加を決めるボッスン
  • 決勝で対決するスケット団と生徒会執行部
  • 逃げたイエティを探しに帰ってしまう矢場沢
  • テンパって順番をシャッフルさせてしまうボッスン
  • 卵料理で対決するヒメコと榛葉
  • まともに料理を作るヒメコに驚く
  • 遅れて調理を始める榛葉
  • 榛葉に敗れるヒメコ
  • ヒメコを励ますボッスン
  • 格闘で対決する武光と椿
  • 交わし続ける椿

新キャラの声は佐藤利奈さん、新井里美さん
せっかく濃いキャラクターなのに活かしきれてない気がする。
主人公チームがピンチで終わるならわかるけどチャンスで終わるとかなんだかなぁ…。