現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:北海道土産

  • 愛媛で泊まる所教えて(その前に高校生クイズの予選で沖縄に行く)

ヘッド奈々う

  • 浜松公演について
    • マイクから音が出ないトラブル

全国水樹奈々クイズ選手権

  • クイズ団員ギャングる
    • チャラチャラした人を断る方法:誰もいないところを指して今友達といるんで
    • お父さんに「娘さんと結婚させてください」と言うところを間違えた:娘さんと結婚してください
    • 笑ってしまった絵馬の願い事:水樹奈々みたいな歌声になりたい
    • ラジオをして失敗ばかり最も凹んだことは何?募集したメールが1通も来なかった
  • 来週はクイズスマイルギャング

奈々色メール

  • 別々の靴を履いて出勤した

エンディングトーク
大金チャンスタイム:0円…。