現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まりあ†ほりっく あらいぶ(終)

  • 誕生日を誰にも覚えてもらえてなくて落ち込むかなこ
  • みんなに誕生日を思い出してもらおうとするかなこ
  • サプライズパーティーを企画するさちたち
  • 8月31日の予定を聞かれて喜ぶかなこ
  • 誕生日当日ソワソワするかなこ
  • 何も起こらず落ち込むかなこ
  • 大浴場のからくりを作動させてしまうかなこ
  • 鞠也に叱られるかなこ
  • ふえちゃうワカメから逃げるかなこたち
  • かなこを先に行かせる鞠也たち
  • サプライズパーティに驚くかなこ

今週のエンディングは「ドンマイドンマイ!」
らしい終わり方だったけど物足りなかったな。