現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:買ったカレーが辛口ばかりなので中辛ぐらいにしたい

  • 時間があったので好きなパスタ屋さん風に適当に作ったらうまくいかなかった。

ふつおた

  • 母親に「ゆかり好き」と言われてビックリした。:テレながら肯定したことに嬉しくなった田村さん
  • 新しい傘を買って雨の日が楽しみ:ビニール傘ばかりで共感できない田村さん
    • 学生時代に買ったお気に入りの傘を夜行バスに置いてきてショックを受けてから傘にお金をかけなくなった
    • ビニール傘がくっついたときの対処法
  • 250%のハッピーパウダーをつきハッピーターンについて
    • (自分は粉が嫌いだから落として食べる)
    • 料理のさしすせそ

エンディングトーク:だんまり姫のコーナーが矢野さんを不意に笑わせるコーナーになってることについて