現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%

  • 時間を過ぎて受験を断られる春歌
  • 音也とレンに助けられて受験が認められる春歌
  • 早乙女学院に入学する春歌
  • 友千香とルームメイトになる春歌
  • 学園長の登場に驚く生徒たち
  • 音也と同じクラスになる春歌
  • 那月と真斗と出会う春歌
  • 林檎が担任の先生だと知って驚くクラスメイトたち
  • レイと再会する春歌
  • レイと那月の仲が悪いことを知る春歌
  • 友千香にHAYATOにこだわる理由を聞かれる春歌
  • HAYATOの歌に救われたことを話す春歌
  • ハンカチを奪っていった黒猫を追いかける春歌
  • トキヤと出会う春歌

主要キャスト:沢城みゆき寺島拓篤鈴村健一谷山紀章宮野真守諏訪部順一下野紘中村悠一遊佐浩二今井由香鳥海浩輔若本規夫
沢城さんが純粋な女の子役の時点で噴き出した。(最近天然キャラとかドSキャラが多いから。男の子役は比較的純粋な役が多いけど)
典型的な少女漫画展開。
クオリティは高いと思う。