現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
BLOOD-C

  • 光を確かめようとする小夜
  • 父の唯芳に報告する小夜
  • 朝食を食べながら文人と話す小夜
  • いつも遅刻ギリギリで登校して優花に叱られる小夜
  • 運動が得意な小夜
  • 急いで家に帰る小夜
  • 帰り道子犬を見つける小夜
  • 唯芳から古きものが現れたと聞く小夜
  • 刀を持って湖に向かう小夜
  • 古きものと戦う小夜
  • 形態を変える古きもの
  • はじかれた刀のところへ向かう小夜
  • 古きものを倒す小夜
  • 唯芳に報告する小夜

主なキャスト:水樹奈々藤原啓治野島健児浅野真澄福圓美里阿部敦鈴木達央、宮川美保
微妙…。たんたんとしてたな。バトルシーンは迫力あったけど。相変わらず血が噴き出るね…。
よくこける子だな。
歌はオープニング・エンディングともによかったな。