現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ロウきゅーぶ!

  • 男子にコーチは今日までだと伝える昴
  • 対抗試合のことを知る昴
  • コーチを続けることを断る昴
  • 怒って飛び出す真帆
  • 美星にバスケへの情熱が残っていると指摘される昴
  • 休日に友達と遊びに行く昴
  • フリースローを全て決める昴
  • 帰り道智花と会う昴
  • 練習ができなくて困っていた智花に自宅のバスケットゴールを提供する昴
  • 昴に1on1を挑む智花
  • 何度取られても諦めない智花
  • 今のチームにこだわる理由を話す智花
  • 協力することを約束する昴
  • 美星に資料を貰いに行く昴

駅前のシーン松戸駅西口そのまんまだったな。(バッティングセンターは松戸にないから違うとこなんだろうけど、どこだろう?)
Bパート智花が昴に話した内容が『神のみ』とそっくりだったな。卒業したか転校したかのちがいは歩けど…。